GSIクレオス ホビー部スタッフブログ

GSIクレオス ホビー部公式ブログです。プラモデル・模型ファンの皆様へトクする情報をお届けします!

GSIクレオス ホビー部 Youtubeチャンネルのご紹介

こんにちは、宣伝担当のモジャです。

 

本日は皆さまにお役立ち間違いなしのGSIクレオス ホビー部のYoutubeチャンネルをご紹介いたします!

ホビー部 GSIクレオス - YouTube

 

現在までに10本の動画が公開されております。

今回はその中からエアブラシ関連をピックアップ。

 

まずは非常にご好評を頂いている、長谷川迷人によるエアブラシと塗料のご紹介動画!

こちらを観ればGSIクレオスのエアブラシと塗料に関する入門知識は完璧と言える内容となっておりますよ^^

これからエアブラシのご購入を検討されている方は是非とも3本目の「エアブラシの概略説」をご覧ください。

実際に吹きつけている模様を観れるので、すーっと頭に入ってくると思いますよ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

3本観られる時間がないよーっ><という方は、下記の短縮版を是非ともご覧ください。

4分少々と短い動画ではありますが、基本のキは抑えておりますので、皆さんのいつもの塗装スタイル復習という意味でご覧になっても面白いかも知れません。 

www.youtube.com

 

それでは本日はこの辺りで。宣伝担当モジャでしたー。