GSIクレオス ホビー部スタッフブログ

GSIクレオス ホビー部公式ブログです。プラモデル・模型ファンの皆様へトクする情報をお届けします!

年末年始サポート営業日のお知らせ

こんばんは!宣伝担当のモジャです。

最近日増しに寒さが厳しくなり、いよいよ年末が本格的に近づいてきたんだなぁ・・・という気がしております。

 

さて、本日は皆さまへ、非常に非常に、大切なお知らせ。

年末年始のユーザーサポート業務に関してのご案内です。

 

誠に勝手ながら、WEBサイト・電話でのお客様サポートを、

20171228日(木)~201818日(月)までお休みさせていただきます。

年末年始休業期間にWEBサイトのお問い合わせフォームにてご連絡いただきました内容につきましては、

19日(火)以降に順次ご対応・ご回答させて頂きます。

アフターパーツ対応業務につきましては、お客様サポートと同日程にて行いますが、年末年始の物流状況を鑑み、なるべく余裕をもってご請求頂ければ幸いです。

 

また、年末年始の休業に伴いまして

20171218日以降弊社着で承りますエアブラシ修理品のお返しは

最短で2018110()以降とさせていただきます。

年内の返却をご希望のお客様は1215日(金)弊社必着でエアブラシをお送りください。

 ウェブサイトのアフターサポート窓口は下記になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.mr-hobby.com

 

メーカーサポート(特にパーツ対応やエアブラシ修理)は何気にモデラーライフラインです(よね?)ので、重々ご確認の上、万全の体制で今年の模型納めをしてくださいね!

 

それでは本日はこの辺で。宣伝担当のモジャでしたー。